2015-03-19

夏泊(2浮き目)

3月も下旬になり気温も上昇!

水温がまだ低くお魚ちゃんの活性は低いですが

いよいよカヤックシーズン到来です(≧▽≦)

強者はシーズン関係なんてないですが・・・(^▽^;)

風も弱く穏やかな天気の中

夏泊で浮いてきました~

久しぶりのカヤックで魚探を忘れましたが

そんなの関係ねー(古い^_^;)

準備を整え

20150318_123456_convert_20150319091917_convert_20150319092152.jpg

我慢できずに準備中のT氏を待たずに出艇

20150318_124619_convert_20150319091128.jpg

いや~気持ちいい~(≧▽≦)

のんびりと釣りをしながら沖へ向かいます

しばらくするとT氏が追いつきます

20150318_133554_convert_20150319163911.jpg

いや~墓石カラー決まってますね~!

しかもバイトがあったとのこと( ゚Д゚)

流石です

私はバイトすらありません・・・

やっぱりスキルが違いすぎ・・・

それでも海に出るだけで楽しいですから

綺麗な景色を見て

1426676529724_convert_20150319083052.jpg

のんびりと釣りをするなんて

こんな贅沢あるでしょうか(≧▽≦)

途中、上陸してのアサリングも

カヤックならではのポイント

1426725153819_convert_20150319125608.jpg

手つかずのパラダイスは

ランカー続出

1426725165482_convert_20150319125752.jpg

カヤックならではのアサリングも

T氏が考えた楽しい遊び

しかもT氏はアサリングもプロ級

なにやっても凄い人です

遊びの天才ですね(≧▽≦)

帰りはアサリングに夢中になっているうちに

結構なうねりに

白波立ってます( ゚Д゚)

そんな中でも安定して漕ぎ進めるJフォースカヤック

やっぱりいいですね~!

それにしても楽しい一日でした

やっぱりカヤック最高ですね~(≧▽≦)

今シーズンこれからどんな楽しいことがあるか楽しみですね~!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱカヤックは最高っす!
この日は休みだったのに行けず、悶々としてましたよ〜
腰痛さえ無ければ・・・
来月までにはバッチリ治してガンガン行きますよ〜👍

>NOBさん

腰痛大丈夫ですかー・・・
良くなったら初浮きご一緒させてくださいね~!(^^)!