--------


2015-03-03

J-force Kayak 2015

いよいよやってきましたJ-force Kayak 2015 バージョン

トラックの到着を待ち焦がれ

いよいよ御開帳(≧▽≦)

20150301_081049_convert_20150303075435.jpg


さっそくニューカラーが見えてます

新色のマゼンタがとても綺麗

20150301_082041_convert_20150303075517.jpg

A410のイエローもイエローカヤック好きの私はタマリマセン(^▽^;)

2015搬入からダブルパッキンのハッチは付かないとの情報でしたが

バッチリ付いてきていますよ~(≧▽≦)

20150301_085910_convert_20150303075608.jpg

見てください

この見事なカヤックタワー!

このカラフルなカヤックが青森の海に浮くかと思うとワクワクしますね~(≧▽≦)

カヤックを始めてみたいと興味津々の皆さん

やるなら今が準備のしどころですよ~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>hirosanさん
いや~カラフルカヤック達にテンション上がっちゃいましたね~♪

イエローのA410購入かな(笑)

>satooooo777さん

遅くなりましたm(__)m
アサリングで体ボロボロでした・・・
いや~・・・欲しいんですけど大蔵省の許可がおりないと思います(^▽^;)
