2014-12-30

津軽半島(58浮き目)

またまたチーム変態カヤッカーが集結

前回のリベンジです

マダラもいるとのことでしたが

どうしてもノドグロを釣りたい食べたい私は

20~30メートルラインを徹底的に探ります

結果はノーバイト(^▽^;)

沖ではイカが溢れていたらしく

T氏がイカをGET!

そしてそのイカを私がGET(^▽^;)

ありがとうございました(^.^)

マダラらしきヒットもあったようで流石です!

時折突風が吹き始め一旦浅場へ避難・・・

しばらくのダべリングしてると風も少しおさまりだしたので

再度釣り開始です

10~12メートル辺りでジグを落とすと

ヒット!!!

結構引きます

貴重な魚なのでタモ入れ^_^;

メバルGETです

1419901357514.jpg

その後もねばりますがウネリが出てきたので終了

でも楽しかったですよ!!

このままオールシーズン浮いちゃいますよ~!

変態カヤッカー集結しましょ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メバルも魅力ですが、イカも良いですねー
酒のつまみには最高だし(笑)
変態カヤックアングラーにシーズンオフは無し
ターゲット見つけて出動しちゃいましょー♪

>satooooo777さん

本当シーズンなんて関係なくなってきましたね~
さすがK-Lineは変態揃い
早く高級魚が食べたーい(≧▽≦)

明けましておめでとう御座います。

ノドグロ・マダラ調査お疲れ様です。

今時期の下北も浮いたら面白そうですね。

>メバマニさん

あけましておめでとうございます(^.^)
下北で一緒に浮いちゃいますかi-278
尺メバルバンバン釣れるかも(≧▽≦)