--------


2014-12-12

夏泊(56浮き目)

今年は雪が積もるのが早いですね~・・・

浮き浮き禁断症状に

風が止まった隙に浮いちゃいましたよ~

メバルでも釣れればと西側に行ったものの

意外に荒れているので波の静かな東側に移動

沈したくないですから(^▽^;)

20141209_094818.jpg

雪上カヤック

雪が積もっていると引きずっていけるので楽ちんです(^.^)

そして浮き浮き~

20141209_095741.jpg

気持ちいい~(≧▽≦)

白鳥も浮き浮き

20141209_100558.jpg

やっぱりカヤックいいですね~

お馬鹿といわれようが狂ってるといわれようが

まだまだ浮きますよ~!

お馬鹿と褒められて育つ子ですから(^▽^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんどん変態カヤッカーになっていくhirosanさん「素敵」です♪

出艇も楽ちんになりどんどん出艇回数が増えることでしょうね~(笑)

>satooooo777さん

変態なんてお褒めの言葉ありがとうございますi-278
雪も降ってカヤックシーズン突入ですね~
satooooo777さんも浮きまくりらしいので
私も負けないように頑張らなくてはi-278
