--------

スポンサーサイト

2014-10-06

44・45・46・47浮き目惨敗中・・・

最近釣れてません・・・

釣れるのはメゴチ・・・フグ・・・小鯛・・・

すべて手のひらサイズ

あ~・・・大物釣りたい・・・

ドラグ音聞きたい・・・

愚痴っぽくなりましたが

浮けてはいるので幸せです(≧▽≦)

50浮きまであと少し

目標の100浮きまでは・・・

まだまだですね~^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり津軽遠征じゃないですか〜😁
久しぶりにヒロさんと浮きたいな〜🌟

お疲れ様でした!
もうすぐ50浮きですか(驚)
凄いペースですね~。

お疲れ様です。
あともう少しで50浮きですね。
今度太平洋で浮きましょう。

夏泊も厳しい日だったみたいですね~
お疲れ様です。

来週はドラグ出したいもんです(汗)
頑張りましょう~hirosan

>NOBさん

しばらくNOBさんと浮いてませんもんね~…
津軽遠征行っちゃいますか^_^;
案内お願いしますね~!
行くときは連絡入れまーす(^.^)

>ギアベンドンさん

なんとか目標の半分の50浮き目前まで来ました(≧▽≦)
釣果がついてきていませんが…^_^;
本格シーズン突入でガンガン浮きますよ~!

>メバマニさん

太平洋ですか~!
何度か高瀬サーフに行ったりしたんですが高波で断念…
浮きたいですねー
青物にヒラメ…(≧▽≦)
行くときは教えてくださいね~!!!

>satooooo777さん

夏泊…餌取り天国でした…^_^;
水温高すぎ…
今週末あたりはいいかな~
懲りずに通ってみます^_^;
下北もそろそろ根魚行けるはず
頑張るぞー!

50浮きですか〜、私の倍以上のペースです。
秋の荒食シーズンはこれからです!モンスター級仕留めてください。

浮き浮きだけは出来てるんですけどね~^_^;
釣り運をどーんと貯めてモンスター級GETしたい~…
頑張ります!
