2014-09-30

アマモサミット2014

アマモサミット2014開催

私、hirosanもインストラクター^_^;として参加させていただきました

当日は天候にも恵まれカヤック日和

K-LINEの皆さんの日頃の行いのおかげです(≧▽≦)

P9271798 - コピー

ずらりと並んだDUO410

ツーリングには最高です

P9271765.jpg

私もパドリングをレクチャーし出艇です

P9271773.jpg

P9271781 - コピー (2)
皆さん、とにかく楽しそうです

しかも女性比率高し

話をしていると他県の方が多く

しかも留学生まで^_^;

K-LINE世界進出です


P9271829.jpg

両日、総勢80名以上のカヤック体験

2日間とも来た方も(^.^)

何はともあれ大盛況で無事終了することが出来ました

スタッフの皆さんお疲れ様でした(^.^)

しかし楽しかったな~!

カヤックをいろんな方が楽しんでいただけるイベント大好きです(≧▽≦)

次は女子マルだぁ~

楽しみ~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も三重と盛岡の方を載せましたが他県からのお客様が多かったですね。
天候にも恵まれイベントも大成功で何だかホッとしました☺️
hirosanインストラクター2日間お疲れ様でした。

お疲れ様です~!
当日は天気もよくて大盛況でしたねi-189疲れたけど、楽しさのほうが勝りました!カヤック、青森でも流行りそうな兆しですね~i-237

hiroインストラクターお疲れ様でございます!!
色々な方との触れ合い楽しかったですね~

女子マル・・・参加したかった・・・。

イベントお疲れ様でした〜
2日間漕ぎっぱなしだったんじゃないですか?
でも体験して喜んでもらえるとホントに嬉しいですよね🌟
皆が笑顔になる、カヤックってやっぱり最高ですよね👍

>Bwest

お疲れ様でした~
本当、他県の方が多かったですね~
私は大分、鹿児島と九州の方がほとんど^_^;
大成功で良かった~!
Bwestインストラクターもお疲れ様でした(^.^)

>えばだ介さん

えばだ介インストラクターも
なんだかんだで2日間お疲れ様でした^_^;
家の妻も奥様にお相手していただいて喜んでましたよ~
今度は釣りでコラボしましょう!(^^)!

>satoooo777さん

2日間お疲れ様でした(^.^)
疲れたけど楽しかったですね~!
とうとうツレさんも初参加ですね~
これからカヤックの世界にじわじわと…i-278

>NOBさん

NOBさん参加出来なかったのが残念です…
女子率高かったのに~i-278
皆さん楽しそうで疲れたけど楽しかったですよ~!
カヤックの楽しさを再確認できた二日間でした(^.^)
次は女子マルですよ~