--------

スポンサーサイト

2014-02-11

J-FORCEカヤック納品



2月8日土曜日


いよいよ、むつ市に初のJ-FORCEカヤックが入荷しました。


T氏と連絡の上、朝7:30にむつ市を藤崎にある倉庫へ出発


わくわくして全然寝れていません・・・


それでもしっかりと目を開きドライブ


昼前に倉庫に着くと


T氏が車庫より、ひょっこりといつもの人懐っこい笑顔で迎えてくれました


倉庫はJ-FORCEカヤック全艇勢揃いの圧巻の風景


頼んでおいた


A410 A270をさっそく見せてもらう


ニモやプロフィッシュが男性的な無骨なカヤックだとしたら


新型艇は非常になめらかで女性的


とても綺麗なカヤックでスピードが出るのも納得の船艇


艤装は自分でやるのでまったく装備なしでの納品


その後T氏としばしのカヤック談義の後、T氏の製作を見せてもらいながら


艤装のコツなどを丁寧に教えていただいた


T氏の艤装はまさにJ-FORCE


非常に丁寧な仕事で隙がない


ネジ一つまで妥協を許さない仕上がりである


私も一つ一つ丁寧な仕事をし妥協のない


カヤックを作らなければと肝に命じ


本日はとりあえずA270の引き取り


艤装をイメージしながら帰路についた



※J-FORCEカヤック見てみたいという方がいましたらコメントいただければ

  応じることができますのでコメントお願いします。

  現在A270のみですが来週にはA410も現物がありますので遠慮なくどうぞ!


                              次回J-FORCE艤装編



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

