--------


2015-09-25

またまた2連敗・・・in十三湖からーのベジ祭り(38.39.40浮き目)

またまた十三湖2連敗・・・

風が強くポイントを絞れませんでした・・・

釣ってる人は釣ってるので言い訳になりませんが・・・

20150922_160715_convert_20150924105328.jpg

Satooooo777さんはカヤックに立って攻めています(^▽^;)

腰の入り方に気合を感じます!

我々はというと・・・

こんなんばっかで終了・・・

20150916_140905_convert_20150925120638.jpg

20150916_145558_convert_20150925120656.jpg

コノシロ?・・・や可愛いヒラメ(^▽^;)

十三湖遠征は終了と言いつつまた行きそうな・・・

そしてシルバーウィークはベジ祭り!

K-LINEにもオファーがあり

行って来ました~

1443149885021_convert_20150925120748.jpg

市民権を得られつつあるカヤックは大人気の大盛況(≧▽≦)

メンバーみんな頑張りました!

1443149973466_convert_20150925120932.jpg

1443149967998_convert_20150925120915.jpg

1443149938562_convert_20150925120900.jpg

1443149928633_convert_20150925120843.jpg

1443149913136_convert_20150925120824.jpg

1443149898065_convert_20150925120806.jpg

1441962948685_convert_20150925120713.jpg

総勢80組オーバーの盛況ぶりにメンバーも楽しく漕ぎまくります!

1443149980790_convert_20150925120952.jpg

カメラマンのFさんキマッテマス(≧▽≦)

微風快晴のカヤック日和に皆さん楽しんでいただけたようで何よりです!

メンバーも終始楽しそうでこちらも楽しく過ごすことが出来ました

今年度のイベントは今回が最後・・・

なんか寂しいような・・・

みんなでワイワイやると楽しいですからね~(≧▽≦)

さぁ釣りに本腰入れますか(^▽^;)
2015-09-14

十三湖・・・三度目の正直(35.36.37浮き目)

シーバス苦戦してました・・・

何度か十三湖まで遠征するも

ある日はバイトのみで食わせられず・・・

ある日は爆風の中浮いてみるもノーバイト・・・

そして三度目の正直

台風通過後の微風

雨こそ軽く降っているものの状況は悪くない

漕ぎだすとベイトが溢れ生命感抜群

湖面を見渡し良さげなところをトップで攻めていきます・・・

1時間ほどポイントを変えながら攻めていきますが

反応なし・・・

うーん・・・厳しいな~・・・

タバコに火をつけ湖面を再度眺めながら作戦会議・・・

ベイトはたくさんいるけど追われている感じではないな・・・

ここはあえてベイトの見えるところをはずして

レンジを落としてみるか・・・

トップ縛りのはずが・・・

困った時のあのルアーにチェンジ^_^;

リーリングスピードも音速巻きではなく高速で・・・

戦略的中!

一発で出ました!

1440984555612_convert_20150914051918.jpg

フックを伸ばして上がってきました

ゴン太のランカーサイズ!

今年一番のファイトをしてくれました(≧▽≦)

うーん!

納得の一本!

超特大というわけではありませんが

苦戦中の価値ある一本です

さぁ次はそろそろ秋真鯛も狙いに行くか~





2015-09-14

いらっしゃいリトルカブ(≧▽≦)

もうバイクなんて乗ることないだろうな~・・・

なんて思っているところに

飛び込んできたカヤックフィッシング仲間の

NOB'S GARAGEのNOBさんからの販売情報

家は貧乏だしな~・・・

でも欲しいな~・・・

そして妻の買っちゃえ買っちゃえの一言に押されて買っちゃいました(≧▽≦)

しかも格安で!

NOBさんありがとうございましたm(__)m

そしてやってきました

ようこそHIRO’S HOMEへ(^▽^;)

20150909_144909_convert_20150914051839.jpg

ホンダ リトルカブ 初期型

キャブ仕様4.5ps

1441962948685_convert_20150914051940.jpg

どうです

キマッテルでしょ!

バイクが・・・(≧▽≦)

さっそく近所をグルグル回ったり

調子づいて尻屋岬まで行ったり(^▽^;)

20150912_112516_convert_20150914051858.jpg

楽しみまくってます!

これから沢山の思い出を作ってくれるんだろうな~・・・

NOBさん

大事に大事にさせていただきますね~!!!
