--------


2015-08-08

夏泊調査&十三湖(30.31浮き目)

全く情報はありませんが

そろそろ・・・

釣れるかな・・・と夏泊に真鯛狙いで行って来ました

今回は上げ潮に合わせて昼にのんびりと出発し午後に出艇です

海水浴客がたくさんいる中のんびりと漕ぎだします

イナダが激しくナブラを立ててますが本命は真鯛

無視します・・・

そしてしっかりと真鯛GET(≧▽≦)

妻が・・・

20150803_154339_convert_20150808052636.jpg

最近ホント良く釣ります^_^;

あまりの暑さに1時間ほどで本日は終了

日を改めて十三湖に出撃

Satooooo777さん、tazawaさんと共に5時頃に出艇

水温が30度近いので狙いは流心付近

移動しながら探っていきます

しかし今年の十三湖は厳しい状況・・・

なかなか当たりません・・

ある程度探ったところで見切りをつけ大移動することに・・・

tazawaさんも移動

satooooo777さんは流心付近を上流に向け探っていってます

上流側も気になる・・・と思いながら移動します・・・

浅場を攻めたり実績ポイントを攻めたりしますが反応なし

こうなれば気になる上流側へ

satooooo777さんに「釣れた~?」と声をかけると

ニンマリ・・・

艇の脇に巨大な尾びれが見えます(≧▽≦)

今シーズン苦戦していたsatooooo777さん

とうとうやりました!

しかも初物がランカー!

やるときはやる男ですね~(≧▽≦)

img_2326.jpg

これは負けていられません!(^^)!

そろそろ戻ろうかと思っていましたが

気合を入れなおします!

そしてしっかりとGET!

20150807_071545_convert_20150808052823.jpg

しかもスーパーサイズ

このサイズ初めてです・・・

2015_0807(006).jpg

小っちゃ・・・(^▽^;)

小さいサイズランキングでランカーです・・・

満足した・・・とこで戻ります^_^;

tazawaさんはというとしっかりとシーバスをGETのうえ

「ダツ」まで釣ってます・・・

しかし楽しかったなぁ~

みんなでワイワイやる釣りがやっぱり楽しいですね~!

来週また行こうっと(≧▽≦)

