--------


2014-08-11

台風ウィーク(37浮き目)

台風ウィークは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

hirosanは台風の隙をみて

プチ釣りしたり

うみべんのお手伝いしたり

艤装もしたりなんかしておとなしく過ごしてました^_^;

まずはプチ釣り

夏泊に午後の短時間だけ妻を引き連れ真鯛釣り

私はバッチリ小っちゃい真鯛やら石ガレイをゲット(^.^)

妻はメゴチ祭り!

天ぷらサイズを連発(^.^)

しっかり楽しんで来ました

P8081473.jpg

続いて『うみべん』

残念ながら台風のため座学

カモメも寂しそうです・・・

P8101481.jpg

しかしtazawaさんのさすがのトークに盛り上がってました(^.^)

途中、tazawaさんからの突然の振りに固まってしまいましたが

何とかお手伝いになってたかな・・・

P8101483.jpg

子供たちもカヤックに座り楽しそうでした(^.^)

最後に艤装

気になっていた水温計・・・

導入です^_^;

グロメットを加工して水温計のセンサーセットです

配線が凄いことになってきましたが

それなりに納まったかな・・・

P8111484.jpg

13日から、またまた十三湖入りしますよ~!

