2014-05-21

カヤックフィッシングデビューin妻(^^ゞ (16浮き目)

duo410で妻とともに

タンデムカヤックフィッシングデビュー

とりあえず釣果は二の次で

慣れることを目的に・・・(^^ゞ

のーんびり日が高くなってからスタート

二人で協力しながら準備を整え出艇!

相変わらずの鬼漕ぎに

『ばてちゃうからゆっくりでいいよ~』

と声をかけゆったりと漕いでいきます(^^ゞ

P5201226.jpg

海の中の綺麗さに感動してるんだろうな~と

思っていると

『ナマコいる、美味そう』といっています(^^ゞ

景色よりもナマコに夢中・・・

魚探に反応はありませんが

とりあえず釣りをしてみることに

良さげな根を流しながら探りますが

異常なし・・・

しばらくやってみますが反応がないので

ツーリングに変更

普段いけない小さな岬に行ってみたりと

妻も楽しんでます(^.^)

タンデムの良さですね~!

かなり暑くなってきたので一旦戻り休憩

P5201230.jpg

その後、しばらく漕いで終了

そろそろウェアの衣替えの季節ですね~(^.^)
