--------


2014-05-17

うみべん2014デモンストレーション


デモンストレーション行って来ました(^.^)

むつを出発してから道中爆風・・・

やれるのかな~と不安を感じながら・・・

現地入り

やはり爆風・・・

P5171216.jpg

勢揃いしてます(^.^)

しばらくの雑談ののち準備

P5171218.jpg

tazawaさんの「行くよ~」の合図で一斉に出艇していきます

私はカヤックほぼ初の妻がいるので

みなさんが出てから出艇

出艇と同時に流されますが

妻はフロントシートで鬼漕ぎ・・・(^^ゞ

ストップストップ・・・

妻を制止し私が操船してとりあえず岸沿いにつけますが

それでも強烈な風です(^^ゞ

ワラッセの裏を二、三度往復して限界・・・

途中、妻の鬼漕ぎでYさんに突っ込みそうになりながらも何とか戻ります(^^ゞ

こんな風でも「きゃっきゃっ」言いながら

「楽しい~っ」言ってる妻・・・

恐るべし・・・

なんだかんだで楽しいデモンストレーションでした(^.^)

本番が楽しみ!

『うみべん2014』は

6/21・7/19・8/10・8/23に行われます

カヤックの普及の足がかりになるイベント

皆さんで盛り上げていきましょう!!!

※duo410はこの風の中

タンデム初心者の私たちでも

グイグイ進みます

この艇、おすすめです!!!

