2014-04-22

A410出撃(6浮き)

A410で出撃してきました


浅虫の海水浴場から


のんびりと7時に出艇


まずは裸島を目指します


10分ほど漕いだところで


ピッ ポッ パッ ポッ パ


魚探の電源ダウン・・・


電池を変えてませんでした(^^ゞ


初めての場所なので


地形を知りたかったので


一旦戻ります


普段だったらテンションダウンですが


鏡のような海面でのA410は


スピードも乗り気持ちいいので


漕ぐのが幸せ


電池を入れ替え


再度、裸島へ


いい感じで根が入っていて


水温さえ上がれば根魚良さそう


今日は異常なしでした・・・(^^ゞ



続いて湯之島を目指します


カヤックで行ってみたかったんですよね~


こちら側はほとんど砂底


もう少し暖かくなればカレイかな~


今年は魚種にこだわらず


いろいろやろうと思っているので


今度カレイ釣りもやってみます



湯之島も反応ないので


閉園中の海釣り公園周辺も狙ってみます


ここも異常なし・・・

いや~・・・静かな海です・・・(^^ゞ



今日も楽しく漕ぐことが出来ました


しかし艇足が速いって快適ですね~


海を自由自在に移動して歩けます(^.^)


ちなみにニモでへたくそな私が鬼漕ぎで5.5キロ位


A410は5キロが巡航速度


鬼漕ぎで8キロ弱出せました


パドリングうまくなりたい~・・・


帰ってきてからどうしても魚を釣りたくてナイトゲームへ


こちらはサイズこそ出ませんが


活性は高く7匹ほどメバルを釣ってきました


今夜、メバルのアクアパッツァになる予定・・・(^.^)


