--------


2014-03-28

PFD新調

モンベルから頼んでおいた


PFDが届きました(^.^)


モンベルのビックウェイブです。


艇のカラーがホワイトマーブルなので


カラーは明るいイエローに(^.^)


ホワイトの艇にイエローのPFDのカヤッカー


かっこいい~


カヤッカーがイケてる男なら・・・(^^ゞ




ビックウェイブに決めたのは


大容量のポケットと着用感の良さ


ポケットの中にはリーシュコードを止めるループと


ネットが付いています


携帯電話やデジカメ


タバコやちょっとしたおやつも入りそうです


チョイ釣りならルアーケースもありかな?







そして、すべてのジッパーには


ストッパーが付いていて


沈した際、波などで開いてしまうのを防いでいます。



ついでにパドリングシューズも新調


前はウォーターシューズでしたが


砂や小石が浸入してきて


足が痛かったので足首にガードが付いたタイプに


こちらもオレンジカラー


ホワイトの艇とコーディネート・・・です(^^ゞ






